SSブログ

高山 古い町並み [街角]

今日はフィルムの写真です。

白川郷を見てから高山に行ったのですでに駐車場はいっぱいで離れた所に止めて歩きました。
でも駐車場の周りはやはり古い町並みが少しありました。
2009062802-1425-F6-VS-12.jpg

倉敷もこう言う場所が好きでいっぱい撮影しちゃいましたが、高山でも。
2009062802-1425-F6-VS-14.jpg

実は5日はまたもや日帰りで金沢に行き武家屋敷界隈やひがし茶屋を撮影しちゃいました。
2009062802-1425-F6-VS-19.jpg

それはまた後ほど
高山の古い町並みは広い通りもあり路地もありました。
2009062802-1425-F6-VS-21.jpg

2009062802-1425-F6-VS-22.jpg

広い通りはなんと二階建てバスが走っていてびっくり
2009062802-1425-F6-VS-29.jpg

こっちは路地の方
2009062802-1425-F6-VS-34.jpg

一通り撮影が終わって街を流れる川を撮影しました。
2009062802-1425-F6-VS-35.jpg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

のり

これからどんどん行動範囲が広がって、多分日本全国制覇になりますよ(笑)
by のり (2009-07-06 13:30) 

chiichan

さすがに北海道や九州四国へ車で日帰りは無理っす
by chiichan (2009-07-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DRDigitalで飛騨高山高山 いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。