SSブログ

DRDigitalで飛騨高山 [街角]

飛騨高山も以前から行ってみたかった街でした。
東京からは中央高速経由で松本で降り国道158号で峠を越えるのが近いようです。

F6で撮影した写真は後ほどってことで一緒に持っていったGRDの写真です。

昼ちょっと前に付いたので古い町並みを観光した後飛騨牛を食べようってことでお店に入りました。
今回はたたきです。

R0014897.JPG

いや~ おいしかった。今度はステーキを食べたいです。
食後の後は蔵を喫茶店にしたお店に入って珈琲をいただきました。
R0014898.JPG

蔵なのでちょっと暗かったです っておっさんギャグ

店を出て駐車場へ向かいます。
町並みから外れたところに止めたので結構距離がありました。
R0014902.JPG

ここは旧高山町役場
R0014903.JPG

R0014905.JPG

狭い路地を登って行きます。こう言う裏通りもいいですよね。
ただ車が来ると通り抜けられないのでよそのお宅の敷地内によけないといけません。
R0014909.JPG

とってもレトロな山岸写真館
R0014912.JPG

R0014914.JPG

明日はF6の写真です。
タグ:高山 GRDigital
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

ころくま

見るからにおいしそう^^
日帰りですか?

by ころくま (2009-07-04 17:48) 

かみねんど

駄洒落に頭がクラっとしました、ははは。
by かみねんど (2009-07-05 09:04) 

みなみ

洒落た店ではなく、マーケットの2階で
地元の人が食べに行く店で飛騨牛を
食べましtが、美味しかったです!
by みなみ (2009-07-06 09:41) 

ふゆこ。

最後の絵、
「黒壁にナスタチウムの華やかな明るい色」
いいね^^

たたき食べたい~♪
by ふゆこ。 (2009-07-06 14:07) 

chiichan

毎週やっている日帰りドライブです。

今度は飛騨牛ステーキを食べたいな

5日はなんと金沢で巨大岩牡蠣を食べてきました。
by chiichan (2009-07-07 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。