SSブログ

犬吠埼灯台 [街角]

灯台からちょっと離れた無料駐車場にブルーバードを止めて海岸で撮影をしました。
2009062001-5224-F6-GX-12.jpg

遠くに灯台が見えています。
太平洋は波がすごい サーフィンをやっている人もいました。
2009062001-5224-F6-GX-14.jpg

この後近所の漁港へ
2009062001-5224-F6-GX-23.jpg

近所を走りましたが食事をするところが見当たらなかったので灯台に戻り灯台の前にある食堂に入りました。
ここからは感度分の16です。
2009062001-5224-F6-GX-27.jpg

やっぱり空が青くなるな~>感度分の16
2009062001-5224-F6-GX-35.jpg

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

enmiho

chiichanさんきっかけで知った「感度分の16」
ほんとに空が青く写りますね~。困ったときは・・・って感じで使ってます。
by enmiho (2009-06-29 23:44) 

chiichan

私も青空のときに空を写すときはカメラのモードをマニュアルにして感度分の16にしています。
by chiichan (2009-06-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本橋今朝はえらいめにあった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。