SSブログ

犬吠埼 [街角]

先日またもや高速道路1000円を使って犬吠埼に行ってきました。
と言っても大都市圏を通過するので1250円と現地の有料道路の料金がかかりましたが。

2009062001-5224-F6-GX-04.jpg

岬に行く前に犬吠駅に寄って見ましたが、以前は人もまばらだったのに車がいっぱい。
ちょうど出て行った車がいたのでブルーバードを滑り込ませました。
ここに来たからにはぬれせんべいを買わないと。
前の会社では銚子に毎月出張する人がいたのでいつも買ってきてもらっていましたが、しばらくたべていなかったので。
2009062001-5224-F6-GX-05.jpg

でも駅舎に入ってびっくりみやげ物コーナーが広くなりたくさんの濡れせんべいを売っていました。
以前は隅で細々と焼いていたのにな
2009062001-5224-F6-GX-07.jpg

せんべいを買った時にちょうど電車がやってきたので撮影しました。
2009062001-5224-F6-GX-09.jpg

2009062001-5224-F6-GX-10.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

hidens

おお、ココが有名なぬれせんべいを売ってる駅なんですね。
どこかヨーロッパ的な駅舎・・ホームからの景色がちょっと不思議な感じがします。
電車が可愛い。土日は人出があるのかな?
by hidens (2009-06-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふたり 【追記あり】日本橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。