SSブログ

モノクロで通勤 [街角]

3本パックを買ったTRI-Xが残っているのでGR1sに入れて朝の通勤に使ってみました。
やっぱりまだまだ色を見ているなって写真が多いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

2009061601-4705-GR1s-TRX-34.jpg

まずは日本橋から歩き出しました。高島屋前の丸善
2009061601-4705-GR1s-TRX-33.jpg

高島屋も古い建物だからモノクロでもばっちり
2009061601-4705-GR1s-TRX-32.jpg

これはもう丸の内北口です。
2009061601-4705-GR1s-TRX-26.jpg

ここからOAZOには入らず新丸ビルの前を通ってコンビニへ向かいます。
2009061601-4705-GR1s-TRX-24.jpg

2009061601-4705-GR1s-TRX-23.jpg

いつもペットボトルのミルクティーを買うのですが、先日部長に「それってめちゃくちゃ糖分が入っていますよ」って言われてその後買うのをやめました。

2009061601-4705-GR1s-TRX-20.jpg

2009061601-4705-GR1s-TRX-19.jpg

もっとプラス補正をすればよかったな~
+0.5では内部が真っ黒でした。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MARUNOUCHIふたり 【追記あり】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。