SSブログ

ある日の丸の内 [街角]

と言っても毎日通勤の時に撮影しているから丸の内の写真ばかりです。
すでにもう掲載したかどうかもわからなくなるくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

2009060101-3851-F3-G-05.jpg

丸ビルの前は横断歩道がないのでビックカメラ方面に行くときは裏通りを歩きます。
裏通りの方が雰囲気があって好きなんですけれどね。
2009060101-3851-F3-G-08.jpg

2009060101-3851-F3-G-09.jpg

街灯にはこんなおしゃれな花が飾ってあったり
2009060101-3851-F3-G-10.jpg

カフェテラス方式のお店があったり。
2009060101-3851-F3-G-12.jpg


ベンチがあったり
2009060101-3851-F3-G-13.jpg


最後はこのビルをいつも写します。
2009060101-3851-F3-G-16.jpg

2009060101-3851-F3-G-17.jpg
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

ふゆこ。

丸の内って洗練されてるよね~^^
どこを切り取っても絵になるね^^
以前、娘を連れてきてあげたら、「将来こんなところで働けたらいいなぁ~^^」
って、憧れてました☆
ばりばりキャリアウーマン志向なのか?!(^^ゞ
by ふゆこ。 (2009-06-22 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

会社帰りにMARUNOUCHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。