SSブログ

会社帰りに [街角]

先週のことですが最近は夏至も近くて会社の帰りでも明るくて撮影が可能です。

2009060901-1783-LX-DNP-18.jpg

丸の内口にあるロータリーを回って丸ビル側に渡ります。
ロータリーから見た新丸ビル。
2009060901-1783-LX-DNP-19.jpg

新丸ビルから丸ビルには横断歩道がないので裏側にある横断歩道に迂回しないといけません。
2009060901-1783-LX-DNP-20.jpg


2009060901-1783-LX-DNP-23.jpg

この時は皇居側を歩きました。
2009060901-1783-LX-DNP-24.jpg

皇居側の広場から見た丸の内のビル群
2009060901-1783-LX-DNP-25.jpg

2009060901-1783-LX-DNP-27.jpg

今は東京駅舎の工事中なのでいろんなものが写りこんでしまいますが
2009060901-1783-LX-DNP-31.jpg
形が少し変わると言うので今の姿を写しておくのも重要かな

ここからまた大手町に戻りOFSの入り口を撮影しました。
2009060901-1783-LX-DNP-36.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

こけもも:

神田界隈が勤務地だった時はこのあたりも見たような・・・

by こけもも: (2009-06-20 13:09) 

ふゆこ。

ホント、お勤め帰りとは思えないほど明るいね~^^
by ふゆこ。 (2009-06-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

弥彦神社と寺泊ある日の丸の内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。