SSブログ

久しぶりの保土ヶ谷 [街角]

10日は久しぶりに保土ヶ谷出勤でした。
が しかし 会議の時間をなぜか勘違いしていて遅刻した。

まずは1日前の9日の出勤の時のお向かいの大手町の写真から
2009060901-1783-LX-DNP-10.jpg

2009060901-1783-LX-DNP-11.jpg

前回も撮影したお店のディスプレー リフォーム店の店頭でした。
2009060901-1783-LX-DNP-12.jpg


前回は相鉄線から行きましたが今回は横須賀線から歩いて行ったので途中の神社を写しました。
2009060901-1783-LX-DNP-15.jpg

YBPも神社から
2009060901-1783-LX-DNP-16.jpg

などとまだまだ余裕だなと思っていた時間だったので撮影しながら向かいましたが、なんか人がいないおかしいなと思っていたら会議は始まっていました。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

メガネ君

久しぶりに保土ヶ谷ですね。すごく近所で
なんだかちいちゃんさんのブログに登場するのが
不思議な感じです。
会議大丈夫でしたか?(^^)
by メガネ君 (2009-06-14 22:46) 

chiichan

こっそり入っていきました。

同じ部の人に しっかり見られた 爆笑
by chiichan (2009-06-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょいと遠回りしてFuji Pro400H with LO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。