SSブログ

森から出て [植物]

なんかいつも歩くルートはほぼ同じみたいです。
森からは日本庭園に向かいます。

そのお途中の橋のところから池を撮影。
秋にはここにはたくさんの写生をしている人がいました。

2009052301-2853-F6-GX-29.jpg

さっきガイドに連れられて人がいっぱいいたところを日本庭園に向かって歩きます。
2009052301-2853-F6-GX-30.jpg

2009052301-2853-F6-GX-31.jpg

日本庭園に着くと橋かこの桜です。
2009052301-2853-F6-GX-33.jpg
もうちょっとプラス補正をすればよかったかな?

2009052301-2853-F6-GX-34.jpg

秋の紅葉のときはこんなにきれいでした。

2009052301-2853-F6-GX-37.jpg

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

murasawa

公園の中に何気なくある日本庭園
神奈川とかに比べると
手入れが行き届いてる気がします^^ 気のせいですかね?
by murasawa (2009-06-01 08:44) 

chiichan

やはり庭園とか公園は有料でないと保てないですね。


by chiichan (2009-06-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

丸の内を知らない皇居東御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。