SSブログ

京成バラ園 最終回 [植物]

最終回ですが今日また新宿御苑のバラコーナーを写して来ました。
今回はリバーサルフィルムなのでアップロードできるのが火曜日です。

D200_001_0916.JPG

ライブはまだ行われています。
ちょっと離れすぎて小さく写ってしまいます。
D200_001_0917.JPG

D200_001_0918.JPG

白いバラも写しました。
D200_001_0922.JPG

D200_001_0923.JPG

レンズをズームレンズに変更して広角側でひとつの花に寄っていろいろと写してみました。
D200_001_0927.JPG

D200_001_0929.JPG

D200_001_0930.JPG
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

hidens

お久しぶりです~
見事な薔薇のコーナーですね。
桜の時期は出掛けていく御苑。薔薇は秋しか見に行ってません。
行ってみたいなぁ。
by hidens (2009-05-23 20:10) 

chiichan

hidensさんごめんなさい
なんか変な文章だから誤解させちゃったみたいですね。
写真は京成バラ園です。
新宿御苑はこれに比べるとかなりしょぼいです。(^_^;

by chiichan (2009-05-23 21:49) 

こうちゃん

京成は高いので、谷津にしています。(笑)
by こうちゃん (2009-05-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本橋から丸の内モノクロ練習中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。