SSブログ

京成バラ園 その2 [植物]

バラは赤、黄色、白、ピンクはよく見かけるんですが、今回はなんとも言えない暖かい系の色のバラが気に入りました。
D200_001_0860.JPG

アップでもよし
少し引いてもよし
D200_001_0861.JPG

バラって感じの色ではないですよね。

D200_001_0867.JPG

さて定番のピンクのバラの撮影です。
D200_001_0868.JPG

D200_001_0869.JPG


ちょっとしゃがみこんで  でも青空だったらもっとよかっただろうな~
D200_001_0870.JPG

この日は中央でオーボエとピアノのライブがありました。
音は園内どこでも聞こえるので席には付かずに、撮影しながら聞いていました。
D200_001_0879.JPG

D200_001_0881.JPG

D200_001_0885.JPG

D200_001_0886.JPG
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

のり

百万本のバラ☆
by のり (2009-05-19 11:24) 

lamer

甘い感じも・・・。
by lamer (2009-05-19 16:55) 

jon_bovi

しっとりしたバラもいいですよね~。
最後の2枚の色が好き。
by jon_bovi (2009-05-19 18:35) 

きんちゃん

香りたつ感じで素晴らしいですねぇ。
音楽とMIXされてなお美しさが増すことでしょう。
ラストのバラの色合いの微妙さが
好きです^^v
by きんちゃん (2009-05-19 18:52) 

chiichan

私も最後の方の暖色系のバラは気に入りました。
1本だけなら今まで写したことがあるんですが、背景にこんなにいっぱいってバラ園ならではですね。
by chiichan (2009-05-22 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モノクロで丸の内丸の内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。