SSブログ

昼休みの風景 [街角]

木曜日の写真です。

仙台堀川公園を歩いて東陽町から電車に乗り大手町で降りるとそこは会社の下ですが、80分近く前に到着するのでぶらぶらしています。

まずは裏のビルのセブンイレブンへ向かいペットボトルのミルクティーを買います。
2009051101-0016-LX-DNP-19.jpg

裏に写っているのは新丸ビル

oazoの中庭 実際はもっと暗いんですがLXの露出計は明るめに露出を決めました。
2009051101-0016-LX-DNP-20.jpg

2009051101-0016-LX-DNP-21.jpg

2009051101-0016-LX-DNP-22.jpg

さてミルクティーを持ってエントランスのテーブルにつきます。
ここでブログを書いたりしています。毎朝来ていると常連さんって言うのがわかってきます。
2009051101-0016-LX-DNP-25.jpg

9時5分前には席を立って会社に向かいます。


さてここからは昼休み
有楽町方面に歩いてみることにしました。
東京駅は改修工事中です。夜はライトアップもしていないのでつまらないな~
2009051101-0016-LX-DNP-26.jpg

さて国際フォーラムに着きますと向こうの方になにやら
2009051101-0016-LX-DNP-30.jpg

お弁当屋さんが来ているようです。
おいしそうなのでランチはここで食べることにしてナスカレーを買いました。
2009051101-0016-LX-DNP-31.jpg

ビックカメラの前に出てみると いつも同じ方向から風を受けていたのでしょうか?
すごく傾いた街路樹を発見
いつもここは来るのに気づきませんでした。
2009051101-0016-LX-DNP-34.jpg

有楽町駅前で撮影してフィルムが終わったのでビックカメラで現像に出して、急いで会社に戻りました。
2009051101-0016-LX-DNP-35.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。