SSブログ

虹 [街角]

昨日会社を出たら正面にきれいな虹が出ていました。

ビックカメラに向かう途中の国際フォーラム前で広い空間ができたので写してみました。

R0014804.JPG

みなさん携帯電話やデジカメで撮影していましたね。

タグ:GRDigital
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

でいぶさん

昨日の虹、残念ながら見られませんでした。
by でいぶさん (2009-05-09 09:23) 

メガネ君

僕も仕事していて見られませんでした。
写真を見ても綺麗ですね。その場で見たら
更に綺麗だったでしょうね。(^^)
by メガネ君 (2009-05-09 17:39) 

こけもも:

葛西橋から撮りましたー
by こけもも: (2009-05-09 23:29) 

ちーず

宇都宮では出ませんでした・・
by ちーず (2009-05-10 08:01) 

chiichan

虹をきれいに撮るにはどうすればいいんでしょうね。
目ではくっきりはっきり見えるんですが

一応マイナス0.7補正で写しました。

こけももさんの虹の写真はすごい 副もこんなに東京で見られるとは知りませんでした。
by chiichan (2009-05-10 23:15) 

babathegiant

こんにちは。
ニュースでもやっていましたね。
綺麗な虹をニュースで見ました。
写真でも綺麗に撮られていますね。
虹を撮るのは難しいですね。
色がなかなか出ません。
by babathegiant (2009-05-11 06:27) 

PAPA

はい^^;訳あって携帯派です・・・ぐやじ~!!(泣)
by PAPA (2009-05-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青葉城跡Hasselbladを持って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。