SSブログ

青葉城跡 [街角]

青葉城での後半です。

石垣の上から下の山道の渋滞が見えました。
普通の渋滞だといらいらしちゃうところですが、このきれいな緑を見ながら、野鳥の声を聞きながら、さわやかな風に吹かれて気持ちがよかったです。
D200_001_0805.JPG

巡回バスのバス停に行ってみるときにこんなワンちゃんたちを見かけました。
サングラスをちゃんとかけていますね。しかも毛に色が塗られていました。
しかしちょっとやり過ぎでは[あせあせ(飛び散る汗)]
D200_001_0806.JPG

バス停に行くとちょうどバスが来ていました。
D200_001_0808.JPG

この日は巡回路が大渋滞でかなり人が待っていたので次々にバスを運行していたようです。
整理の人までいました。
1年前は偶然バスの先頭座席に座ることができて緑の中を降りて行きましたが…

さて振り返って鳥居です。
地元の人はご存知でしょうが、ここには神社もあります。
D200_001_0809.JPG

今回は駐車場が満車ってことで神社の境内の事務所の前のスペースに案内され駐車しました。
D200_001_0811.JPG

本当に緑の多い街できれいです。
D200_001_0812.JPG

D200_001_0814.JPG

また来て見たいな
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青葉城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。