SSブログ

そろそろ 桜の写真も出しつくさないと [植物]

KLASSEで撮影した写真がまだ残っています。
でも北海道ではこれから桜の季節だからいいかな?

2009041501-3742-KLS-G-13.jpg

会社のB1も撮影してみました。
大手町駅に直結なので楽です。 前のマンションだと駅までたった4mだったからよほどの大雨でない限り傘なしで通勤できたのにな~
2009041501-3742-KLS-G-15.jpg

新宿野村ビル勤務のときはまさに傘いらずでした。
ただ野村ビルの場合は直接地下道で繋がっていないのでセンタービル経由で行かないとだめでしたが。

毎朝通った喫茶店の前の緑
2009041501-3742-KLS-G-20.jpg

当分朝立ち寄りはないかな?

2009041501-3742-KLS-G-24.jpg


お客さんの入居しているビルの1階吹き抜けの喫茶店
2009041501-3742-KLS-G-25.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

Yuki

こんにちわ!
傘いらずの通勤って便利だったんですね!^^
by Yuki (2009-05-01 15:22) 

chiichan

めちゃくちゃ便利ですよ。
今は自宅の方が駅から遠くなってしまいました。
でも家のすぐそばがバス停です。
秋葉原、両国、亀戸まで行けます。 が今はそっちが勤務地ではないので…
by chiichan (2009-05-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。