SSブログ

昨日の朝 [街角]

新宿御苑シリーズはまだまだ続きますが、同じのを毎日載せると飽きるので昨日の朝の通勤時の写真です。

駅前の緑もまぶしくなってきました。

D200_001_0415.JPG

豊洲の駅から上がってきて東雲に向かう道の歩道はつつじがいっぱい咲いています。
ただ色が薄いピンクだけですが
D200_001_0416.JPG

八重桜もすっかり葉桜になってきました。今朝も撮影しようとしたらほとんどしおれていました。
D200_001_0417.JPG


いつもHOTSPOTが使える東雲橋のたもとにあるTully'sに入って1時間ほど過ごしています。
D200_001_0418.JPG

店内から見る庭の木もまぶしいな~
D200_001_0419.JPG
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

のり

本当に緑がまぶしい!
キレイな写真ばかりですね。雨上がりかな?
by のり (2009-04-23 13:33) 

chiichan

鮮やかモードで撮影しちゃったので無用に鮮やかだな~
やはりフィルムの落ち着いた色がいいな~
って標準に設定すればよかったのですが
by chiichan (2009-04-23 14:04) 

こけもも:

しばらく通勤していません(^_^;
by こけもも: (2009-04-23 16:54) 

jon_bovi

近々、今が見頃の(笑)葉桜を撮ろうと思ってます!。
眩しいくらいキレイですよね。。。
by jon_bovi (2009-04-25 15:04) 

chiichan

桜の葉がまぶしい季節ですよね。

今日は強風のためずっと家でおとなしくしていました。

by chiichan (2009-04-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新宿御苑 その3新宿御苑 広場編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。