SSブログ

新宿御苑 その3 [植物]

新宿御苑で撮影した2本目の前半です。
日本庭園の池の周りに座っているカップルがいました。
こう言うシーンを見るとたいてい後ろからシャッターを切ります。
2009041102-1931-F6-G-01.jpg

名前をひかえてきたのですが忘れました。
ハナカイドウだったかな~
2009041102-1931-F6-G-02.jpg

2009041102-1931-F6-G-04.jpg
ピンク一色でないのがよけいにきれい

枝垂れ桜もいっぱい咲いていました。
2009041102-1931-F6-G-08.jpg

2009041102-1931-F6-G-09.jpg

2009041102-1931-F6-G-12.jpg

緑の葉と桜のピンクがいい感じです。
ただ近くで撮るとつぼみだったり散った後だったりするのでこのくらいの距離がきれいかな
2009041102-1931-F6-G-13.jpg

2009041102-1931-F6-G-14.jpg

2009041102-1931-F6-G-16.jpg

八重桜もきれいでしたがもう散っているかな~
2009041102-1931-F6-G-18.jpg
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

アイハル

東京という都会は色んな顔を持ってるんですね。
また、機会をつくってカメラを提げてぶらつきたいと思ってます。
東京でも当地でもとっくに散ってしまった桜ですが、青森では今からが満開だそうですね。
日本列島もずいぶん細長いんだなと改めて感心します。
リンクをありがとうございました。
こちらも入れさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
by アイハル (2009-04-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新宿御苑 その2昨日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。