SSブログ

こっちも季節感がずれてきた お台場 [街角]

PIEの帰りに行ったお台場の後編です。
来ている物が今の季節に合わなくなってきたので早めに載せておかないと。
2009032901-2338-F6-Ekt-01.jpg

Ektarを入れているのでなるべく色が鮮やかな被写体を探していたところこの船がやってきました。
どうやらペットも乗れるようですね。
2009032901-2338-F6-Ekt-05.jpg

白い砂浜に青い空さわやかです。
2009032901-2338-F6-Ekt-06.jpg

2009032901-2338-F6-Ekt-07.jpg

親子の服の色が鮮やかなので後ろから写してみました。
2009032901-2338-F6-Ekt-09.jpg

2009032901-2338-F6-Ekt-10.jpg

でかい犬を二頭連れてやってきたご夫婦の周りに子供たちが寄ってきました。
犬はもみくちゃにされましたがおとなしかったですね。
黒い犬の方はよだれがダラダラだったので子供たちはあまり近寄りませんでした。[わーい(嬉しい顔)]
2009032901-2338-F6-Ekt-13.jpg

2009032901-2338-F6-Ekt-18.jpg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

メガネ君

お台場から出ている日の出行きの連絡船ですよね?
ペットOK!なんですね。おお~今度行ってみよう。
海上散歩も気持ちよさそうですもんね。

by メガネ君 (2009-04-12 14:42) 

chiichan

すべての便がペットOKなのか不明だから確認をした方が良さそうですよ
by chiichan (2009-04-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。