SSブログ

八重洲の桜 [植物]

東京駅八重洲北口を出て通りを渡ったところに桜並木があります。
毎日帰るときに見ていて夜桜を撮影していましたが、今日は日本橋で降りて歩いてきました。
D200_001_0293.JPG

通勤中のサラリーマン、OLが多数携帯電話のカメラで撮影しています。
コンパクトデジカメの人もいますが朝から一眼レフで撮っている人はいませんでしたね。[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと日当たりが悪く逆光なので露出が難しいです。
0.7~1.0の補正をしました。

D200_001_0296.JPG

D200_001_0298.JPG

D200_001_0299.JPG

D200_001_0300.JPG

日曜日は天気が崩れて雨ですが、明日は晴れ、昨日満開ってことはおそらく今シーズンは明日の一発勝負となるかもしれませんね。


今度の職場は個人PCの持ち込み禁止と言うのでOAZOのエントランスで書いています。
ここにはHOTSPOTがあるので便利だ

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。