SSブログ

女の子の部屋 [写真]

先日娘の部屋に行った時のことです。

女の子の部屋って可愛い小物があったりして部屋撮りの被写体に困りません。
これが息子の部屋だと生ゴミ、脱いだ靴下、パンツ、服、スナック菓子の袋、アダルトDVD、エロ本が散乱していてとても写真に撮れません。[ふらふら]

D200_001_0106.JPG
先日部屋の雑誌の取材依頼があり雑誌に公開したようです。

この日はパスタを作ってくれました。
D200_001_0107.JPG

この本棚があるのでベッドが隠れて見えないようになっています。
D200_001_0112.JPG

ここからは娘と小物撮影会
D200_001_0115.JPG

D200_001_0128.JPG

D200_001_0137.JPG

最後はsunpak PZ40Xを使用してのバウンド撮影に挑戦
D200_001_0143.JPG


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

まぐろとわさび

パスタを作ってくれて、お部屋もきれいなお嬢さま、
羨ましいです。
我が娘の部屋は足の踏み場も無いようなひどい部屋です^^;
by まぐろとわさび (2009-04-02 08:49) 

ふゆこ。

ちいちゃんの娘さんへの愛情が伺えるお写真たちですね^^
by ふゆこ。 (2009-04-02 14:19) 

chiichan

自宅にいたときはやはり足の踏み場がなくてパンツとかよく落ちていたよ。
やはり一人暮らしを始めてからちゃんとやるようになりました。


オムツを替えたり抱っこしていた娘が昨日から社会人 信じられないです。
年を取る訳だ
by chiichan (2009-04-02 20:15) 

hidens

ほんとに可愛い部屋~♪
お嬢さんがご飯作ってくれるなんて、幸せ~
私も娘に作ってもらいたい・・ちょっとドキドキ。
by hidens (2009-04-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最後の撮影八重洲の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。