SSブログ

最後の撮影 [植物]

横網町公園での撮影も昨日で終わりました。

公園に来ていた人に「この木が気に入っているので写真ができたら送って欲しい」と頼まれたので30、31日はその木を撮影しました。
ソメイヨシノではないのですが薄いピンクがとってもきれいです。

D200_001_0153.JPG

頼まれたのは震災資料館の前にあるこの桜です。
開花が早かったのでなんとか蔵前を去る前に見ごろを迎えるって計画でしたが31日の段階でまだまだ満開にはなりませんでした。
30日はまだまだ咲いている花が少なかったのでアップを中心に撮りました。
D200_001_0158.JPG

D200_001_0162.JPG

D200_001_0163.JPG

D200_001_0173.JPG

やはり桜って撮影が難しいです。

ここから最終日31日の撮影です。
D200_001_0242.JPG

今度はかなりハイキーで撮影してみました。
D200_001_0245.JPG

D200_001_0246.JPG

さて 今日から丸の内勤務ですがまだ指紋登録がされていないのでドアを開けられません。
8時には出勤したのでオリエンテーションが行われる会議室に直行しました。
眼下には東京駅が見えています。 しかし花の撮影をするようなシーンは今日の通勤ではありませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

メガネ君

桜は難しいですね。最後から2枚目のハイキー調の
写真きれいですね。満開になったらさらに素敵でしょうね。
いよいよ新しい環境でのお仕事がスタートするんですね。
がんばってくださいね。今度は丸の内界隈の写真が見られる
かもしれませんね。楽しみにしてます~。(^^)


by メガネ君 (2009-04-01 10:18) 

mitsu

こんにちは!
建物ととってもマッチしてますね~
カタチもキレイな桜です!
ワタシもこってりより。。。ハイキーのほうが好きですよ
by mitsu (2009-04-01 11:19) 

かみねんど

そろそろまた、言問だんごをほうばりたくなってきましたよ。
ちかじか行こ~っと。
by かみねんど (2009-04-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三年間の締めくくり女の子の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。