SSブログ

新宿御苑のしだれ桜 [植物]

いつものように母と子の森の妖精 名前は忘れちゃいましたが
2009032101-7546-F6-VS-15.jpg

2009032101-7546-F6-VS-17.jpg

もう時間が経ってしまったのでどこの桜だか忘れてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

2009032101-7546-F6-VS-33.jpg

2009032101-7546-F6-VS-34.jpg

河津桜系のピンクの色が好みですね。この品種はなんだろう

売店の所では桃も咲いていました。
2009032101-7546-F6-VS-37.jpg

ここでフィルムがなくなってしまい帰るつもりでしたがあまりにきれいなのでリバーサルをもう一本入れました。

池の所にやってくると見事なしだれ桜が咲いていました。
2009032102-7545-F6-G-007.jpg

全景はこんな感じです。
2009032102-7545-F6-G-008.jpg

2009032102-7545-F6-G-010.jpg

2009032102-7545-F6-G-013.jpg
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

ふゆこ。

気がつけば、桃や桜のとても美しい季節^^
こぶしも大好き^^
庭に植えたいけど大木になるからねぃ(涙
by ふゆこ。 (2009-03-30 14:59) 

まぐろとわさび

御苑の枝垂れ見事ですね!
今年は見れそうにないので、こちらで見る事ができて良かったです^^
by まぐろとわさび (2009-03-30 16:44) 

chiichan

いよいよ 蔵前、両国での暮らしも今日で終わりです。
丸の内はそんなに植物がないからな~
人物スナップに移行するかもしれません。


まぐわささんはあちこち飛び回っているようなので新宿御苑まで手が回らないってところですね。
by chiichan (2009-03-31 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。