SSブログ

PLANARで近所撮影 [街角]

先月F6にPLANAR 50mを付けて近所を撮影したときの写真です。
確か駅前のミニラボに現像を出しに行った時かな?
2009022401-5396-F6-G-17.jpg

近所のマンションの照明の次はクリーニング屋さんの前の階段に咲いていた小さな花。
PLANARはあまり寄ることができませんが、そんなに小さくないからなんとか
2009022401-5396-F6-G-18.jpg

いつも通るたびに映してみたいと思っていましたが夜ばかりだったのでしゃがんでF2で撮影してみました。
開放ではピントに自信がないので[ふらふら]

そしていつものパーマ屋さん
2009022401-5396-F6-G-20.jpg

2009022401-5396-F6-G-21.jpg

駅前にあるこれも写してみたいなと電車の中からよく見ていました。
前はパチンコ屋でしたがゲームセンターになったようです。
最初いつになったら完成するんだろうと思ったらこれが完成だったようです。[あせあせ(飛び散る汗)]
2009022401-5396-F6-G-23.jpg

2009022401-5396-F6-G-24.jpg

なんか寒気がします。 危ない危ない 風呂でゆっくり温まって寝よう

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hello & Good bye ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。