SSブログ

GR1sの続き [街角]

車検証登録に必要な印鑑証明、住民票を取得するため葛西にある区役所の分室に行って来ました。(23日のことですが)

葛西事務所の前にある公園の小高い丘をしたから撮影してみました。
この大きさだとどってことないんですが、拡大すると丘の上の音符のマークが浮き出て面白い写真でした。
2009022001-0510-GR1s-DNP-26_001.jpg

日付は変わって通勤時の風景
荒川も河口近くなので川幅が広く28mmだと広々と写ります。
2009022001-0510-GR1s-DNP-16_001.jpg

2009022001-0510-GR1s-DNP-15_001.jpg

2009022001-0510-GR1s-DNP-10_001.jpg

2009022001-0510-GR1s-DNP-09_001.jpg

2009022001-0510-GR1s-DNP-08_001.jpg

毎朝同じ川を写しているので似たような写真ばかり 
多少でも雰囲気が変わるように、レンズを変えたりフィルムを変えたり。

横網町公園の慰霊堂
2009022001-0510-GR1s-DNP-06_001.jpg
28mmくらいがないと全体が入りません。
結構大きな建物です。
そう言えば来週は東京大空襲のあった3月10日なのでまた慰霊のイベントがあると思います。

2009022001-0510-GR1s-DNP-04_001.jpg
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

メガネ君

銀塩のGRいいですね。実は物欲がとまらずにオークションで
GR1sを競り落としてしまいました。(^^;明日来ます。ちょっと楽しみです。
by メガネ君 (2009-03-06 19:20) 

chiichan

KLASSEよりも使いやすいですよ。
って使う機能がKLASSEでは面倒だってだけなんですがね。

ワンタッチで遠景、スナップと変更できるそして設定をするとピントを合わせる時間分だけライムラグがなくなるのできびきびと動きます。


by chiichan (2009-03-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱGRはいいな~Hello & Good bye ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。