SSブログ

やっぱGRはいいな~ [写真]

22日の日曜日に中古車を探しに歩いた時にGRDigitalとGR1sを持って歩きました。
今日はGR1sの写真です。

横網町公園の梅が散ってしまってさびしいと思っていたところ世の中はこれから梅がいい感じだったようで、道路わきの梅の木がきれいでした。
植え込みに入らないよう注意しながらなるべく近づいて撮影しました。

2009022001-0510-GR1s-DNP-35.jpg
最近は35mmや50mmばっかりでしたが久しぶりに28mmの写真を縦位置で見ると遠近感が強調されていい感じです。
2009022001-0510-GR1s-DNP-34.jpg

歩いているときにマンションの非常階段に興味が湧いたのでパチリ
2009022001-0510-GR1s-DNP-32.jpg

ここからは別の日です。
家の近所の水仙 日陰だったので出遅れたみたいです。もうしおれてしまいましたが
2009022001-0510-GR1s-DNP-31.jpg


この二枚は23日の徹夜明けに帰るときの横網町公園の写真です。
2009022001-0510-GR1s-DNP-28.jpg

2009022001-0510-GR1s-DNP-27.jpg
タグ:DNP200 GR1s
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。