SSブログ

可愛がられる猫君 [街角]

先日の写真を撮ったときにお姉さんに可愛がられている猫君の写真の現像ができあがりました。

ちょっとピントが甘いですね。[ふらふら]

2009022701-0417-LX-VC-12_001.jpg

2009022701-0417-LX-VC-13_001.jpg

人懐こいのでいろんな人に構われています。

梅の写真もな~んかピントがはっきりしない。
手ぶれだろうか?
2009022701-0417-LX-VC-14_001.jpg

2009022701-0417-LX-VC-15_001.jpg

2009022701-0417-LX-VC-16_001.jpg

2009022701-0417-LX-VC-17_001.jpg

2009022701-0417-LX-VC-19_001.jpg


もう少し絞った方がよかったかな?
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

アイハル

ちいちゃんさん
こんにちは。
拙ブログの誤りをご指摘いただきありがとうございました。
猫も梅も写真は難しいですね。
猫は気まぐれで動き回るし、梅は桜ほど花の密度がありませんしね。
梅の方はひょっとして風ぶれかも知れませんね。
by アイハル (2009-03-03 16:58) 

こけもも:

猫が居ないと盗撮になってしまいますね(^_^;
by こけもも: (2009-03-03 18:41) 

chiichan

風はなかったので上に向けて構えているので自分が前後に動いてしまったんだと思います。

今度は三脚を持ってくるかな~
何しろ通勤に三脚と500mmを持ってくるような奴ですから。

一応毎朝会っている人なので顔が写らないようにタイミングを図ってシャッターを切りました。
by chiichan (2009-03-03 18:55) 

babathegiant

こんにちは。
TB企画にご参加ありがとうございました。
梅の2枚目のお写真が好きですね。


by babathegiant (2009-03-07 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。