SSブログ

猫君三昧 [街角]

せっかくの休日でしたがまだ風邪が完璧ではなかったようで、火曜日の帰宅途中にお腹が痛くなり家に帰ってそのまま寝ちゃいました。
8時半に寝たから4時間後の0時半に一旦目覚めましたがまた寝たら11日の夕方6時でした。

今度こそ大丈夫かな?

ってことでネタがないので横網町公園で撮影した猫君の写真です。

まずは梅を撮影しているときに向こうのベンチにいたのを撮影した写真です。
2009020501-0920-F3-DNP-04.jpg

このときはこのおじさんがちょっかいを出していたので猫パンチで応酬していました。
梅を撮り終えてベンチの方へ行きアップです。
2009020501-0920-F3-DNP-06.jpg

視線の先には鳩たちがいます。
今回は襲おうとはしていませんでしたが、急に壁をよじ登り上にいた鳥を狙ったようです。
そろそろと登っていったのですがもたもたしているうちに頂上まで上がってしまいました。
2009020501-0920-F3-DNP-07.jpg

ここからは別の日の猫君
2009020501-0920-F3-DNP-14.jpg

2009020501-0920-F3-DNP-27.jpg

そしてラッキー君も真っ青のこの巨漢をとうとう捉えました。

2009020501-0920-F3-DNP-28.jpg

顔に比べてお腹がすごいでしょう。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

りみこ

小顔なので、余計に目立っちゃいますねwww
寒さ対策かしら?w
by りみこ (2009-02-12 11:03) 

chiichan

抱っこするとずっしりと重いですよ。
最初に見たときは子猫で細かったのに
by chiichan (2009-02-12 12:00) 

ふゆこ。

おいしいものたくさん食べてるんだね(^-^;A
by ふゆこ。 (2009-02-12 12:50) 

らちあに

確かにタメ張ってますね(笑)
ご近所の愛情の賜ですな〜。
ラッキー君もよく「小顔?」って言われてます(^^;;)
by らちあに (2009-02-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝見たら梅が散り始めた曇天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。