SSブログ

日曜日の夕暮れ [街角]

日曜日は葛西臨海公園で水仙と梅を撮影して家に戻ってくると、夕日がきれいだったので慌てて戻りましたが間に合いませんでした。
でも夕暮れがきれいでしたので久しぶりにD200と三脚をひっぱりだしベランダで撮影しました。

ISOが自動的に感度を上げるになっているのを忘れてそのままシャッターを切りました。

ISO800まで上がっていますが まあ きれいです。
DSC_9420.JPG

富士山が見えているのでアップにして見ました。
DSC_9421.JPG

ここで気が付きISO400固定にしました。
DSC_9423.JPG

DSC_9424.JPG

我が家からは富士山、東京タワー、東京駅ビルも見えます。
これでレインボーブリッジが見えればいいんですが、もうちょっと下流に行かないと見えません。

【追記】ふとみたら5000niceを達成していました。  ありがとうございます。
5000nice.jpg
ysphoto さんが26日の「狭いよ~」に押していただきました。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

りみこ

美しいですねぇwうっとりですw
最近ジャンクションとか工場萌えとかの写真集もお気に入りで見ていますw
それを思い出しましたw
by りみこ (2009-01-27 10:17) 

こけもも:

いいなぁ。我が家からは余り川が見えません。
by こけもも: (2009-01-27 19:57) 

らちあに

冬は空気が澄んでいて綺麗ですよね〜。
ところで、本日三宝カメラのネット通販でPlanar50mmF1.4ZFの中古発見です。3万弱でしたよ〜。

売れちゃってたらゴメンナサイね。
by らちあに (2009-01-27 20:37) 

chiichan

ひまなときにベランダから清新町ランプの車の動きをぼ~っと眺めちゃうんですよね。


昨日帰りのバスの中からこけももさんの家と思われるマンションを眺めてみましたが確かに川は見えそうにないですね。


今朝ネットで確認したらまだ29000円くらいで売っていますね。
通販はまずいんです。 買ったのがばれちゃうから 爆笑
by chiichan (2009-01-28 09:46) 

gyaro

夜空の色の変化が綺麗ですね~^^
僕は写真、勉強中です。

by gyaro (2009-01-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

狭いよ~葛西臨海公園の水仙まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。