SSブログ

カレッタ汐留 ネガ編 [写真]

金曜日に出向元の移行チームの忘年会がありました。
(先日の忘年会は運用チーム)

場所はやはり新橋です。 ってことでこれはまたカレッタへ撮影に行かないわけには行きません。
が またD200で写してもおもしろくないので、今回はF3と三脚を持って出勤しました。
それも東京ドームシティーでP-MAXにF6を乗せるのは無理があることがわかったので、SLIKのエイブルと言う重い三脚を担いでの出勤です。

家を出るときにF6にはPortra400VCを入れました。レンズはお気に入りの35mm F2D

20081218-1646-F6-19.JPG
1/40 F4 +0.7
前回のドームシティで補正量が少なくて暗めになったのでこのときはさらに補正量を増やしました。
それでも暗いですね。
20081218-1646-F6-21.JPG
1/80 F4 +0.7

20081218-1646-F6-22.JPG
1/50 F3.2 +0.7

イルミネーションの裏側からも
20081218-1646-F6-25.JPG
1/125 F2 +0.3

カレッタの中に赤いツリーが見えたので入って下から撮影してみました。
20081218-1646-F6-28.JPG
1/20 F2.5 +0.3

20081218-1646-F6-30.JPG
1/320 F2.5 +0.3

20081218-1646-F6-31.JPG
1/60 F4.5 +0.3

ここで日テレ側に移動です。
ちょっと補正量が足りなかった ホワイトイルミネーションがちょっとグレーになった。
20081218-1646-F6-36.JPG
1/80 F3.2 +1.0

20081218-1646-F6-37.JPG
1/125 F3.2 +1.0
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

こうちゃん

まだ、混んでいますねぇ。
by こうちゃん (2008-12-22 11:18) 

chiichan

金曜日の夜だったので前回よりも混んでいました。

by chiichan (2008-12-22 11:41) 

ふゆこ。

ほんと発光ダイオードの光って優しいね~^^
ちいちゃんの写真には癒される~☆
by ふゆこ。 (2008-12-22 17:37) 

chiichan

取りに行けるかわかりませんが、明日の夕方にリバーサルフィルムで撮影した物の現像があがります。
どんな色になっているかな~


by chiichan (2008-12-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京ドームシティーの続きモノクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。