SSブログ

東京ドームシティー [街角]

火曜日にF6と三脚を持って行ってきました。
ただいつものがっしりした三脚を持っていくのは重いので、小さなP-MAXを持っていったのですがF6には貧弱すぎてしっかり止まりません。

20081216-1004-F6-11.JPG
F8 1.3 +0.3 50mm

MC-30も持っていったのですがしっかり手でカメラを押さえていないとぶれちゃいます。

F6でのイルミネーションは初めてで補正の加減がわかりません。

20081216-1004-F6-10.JPG
F8 1/2.5 +0.3 50mm

20081216-1004-F6-12.JPG
F8 4 +0.3 28mm

20081216-1004-F6-13.JPG
F8 1.6 +0.3 28mm

20081216-1004-F6-14.JPG
20081216-1004-F6-12.JPG
F8 4 +0.7 28mm

ライトアップはそこそこ見た目の色が出ましたが、発光ダイオードは変な色になってしまったな~
20081216-1004-F6-15.JPG
F3.2 1/20 +0.7 28mm

20081216-1004-F6-16.JPG
F3.2 1/50 +0.3 28mm
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

こけもも:

寒いんですよねー、ここ。

by こけもも: (2008-12-20 15:19) 

らっこ

私も、ここには、一回行ったのですが、
時間が無かったので、もう一度、行きたいです。
by らっこ (2008-12-20 17:15) 

kakasisannpo

寒そうですね
by kakasisannpo (2008-12-21 09:04) 

chiichan

今年はそんなに寒さを感じませんでしたね。
ただ三脚がアルミ剥き出しなので持つ手が冷たくなります。

by chiichan (2008-12-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。