SSブログ

忘れていた [植物]

F6を買って新宿御苑に行った時はKLASSEも持っていって撮影していたのを忘れていました。
フィルムはKLASSEを買ったときにおまけで付いてきたベルビアが残っていたので使いました。

ベルビアはこれで二回目です。(おまけが二本ついていたので)この青空が見事ですね。
2008120602-4571-KLS-04.JPG

2008120602-4571-KLS-06.JPG

新宿口から入ってすぐのところのもみじです。めちゃくちゃ人がいました。
一眼レフの人、携帯電話の人、コンパクトデジカメの人、Hasselbladの人 それぞれです。
2008120602-4571-KLS-09.JPG

2008120602-4571-KLS-11.JPG

先日もF6で撮影したこの木をKLASSEでも撮影していました。
ベルビアは本当に鮮やかですね。
2008120602-4571-KLS-16.JPG


2008120602-4571-KLS-17.JPG

日本庭園のもうひとつの家のところにあるもみじでは数人がコンパクトカメラで写していたのでその中に混じって撮影してみました。

2008120602-4571-KLS-19.JPG

2008120602-4571-KLS-23.JPG

これで本当に新宿御苑の写真は終わります。
今日は会社の帰りに東京ドームにF6とGR1sにコダックのリバーサルフィルム2種類を入れて撮影してきました。
出来上がりは木曜日です。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

keisuke

さすがの発色ですね。
by keisuke (2008-12-17 21:54) 

chiichan

ベルビアいいですよね~
ただコダックに比べて現像代が1.5倍も高いので富士フィルムを使うのを躊躇してしまいます。

by chiichan (2008-12-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

荒川超えネタ切れなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。