SSブログ

カレッタ [街角]

前回の続きでカレッタ汐留の広場でやっているイルミネーションです。

圧倒的な光の量なのでかなり明るくて酔っ払いの手持ちでほとんど手ブレが目立ちません。

D200_8884.JPG

撮影しているときに見た背面の液晶では全然違う色で単純な水色でがっかりしたのですが、パソコンで見ると青にもいろんな色が出ているので安心しました。
D200_8886.JPG

去年はこの亀の甲羅の噴水の上に1組のカップルだけがいて、いい感じの写真になりましたが今年は人がいっぱいでした。
D200_8889.JPG

D200_8890.JPG

今年も中央の塔?のところにカップルが順番に乗って記念撮影です。
D200_8901.JPG


ろうそく型のライトもあります。
きれいに前ぼけにならないですね。
D200_8902.JPG

D200_8903.JPG

この後日テレ前の広場に移動してホワイトイルミネーションを撮影しました。
その写真は後日

一通り日テレ前を写した後にまたカレッタ側で撮影したらブルーだけでなくグリーンや赤も光っていました。

D200_8925.JPG

D200_8926.JPG
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

ふゆこ。

すごい幻想的^^
また、娘を連れて行ってあげたいな♪
by ふゆこ。 (2008-12-11 09:48) 

こうちゃん

近いうち、行って来ます。
by こうちゃん (2008-12-11 11:19) 

chiichan

ママモードになっていますね~
きっと見たら乙女モードになりますよ。

日テレ側やシオサイトの方もなかなかです。

by chiichan (2008-12-11 11:23) 

のり

いいなあ....光の海におぼれそうな感じですね。ホントに色んな青が出ていますね。

by のり (2008-12-11 11:36) 

りみこ

美しいですねぇ~w
うっとりです♪
by りみこ (2008-12-11 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。