SSブログ

同じような写真ばかりで どぉ~もすみません [植物]

せっかく撮りためた紅葉の写真 しつこく公開しちゃいます。(当分続く)

横網町公園で2日に撮影した残りの写真です。

D200_8719.JPG

イチョウだけでは毎回本当に同じになってしまうのでなるべく通行人を入れるようにしました。
D200_8720.JPG


並木道だけではなく慰霊堂の方にあるイチョウも
D200_8721.JPG

D200_8723.JPG

D200_8734.JPG


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

のり

毎年撮ることに意義があるのでは...
とてもキレイですよ。今年も見られる喜びを感じます。
どれもいいけど4枚目のコントラストと5枚目の色合いが最高です^^
by のり (2008-12-04 11:07) 

chiichan

来年はどうかな~
3月末で契約が切れるので来年度もこの会社にいるのか不明です。
でも出向元の会社の本部だと浜離宮が近いので今度はそっちだ
by chiichan (2008-12-04 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。