SSブログ

青空 [街角]

昨日も今朝もとっても真っ青な空が見られました。

ってねた切れなんです。[もうやだ~(悲しい顔)]

27日家を出る前にあまりに空がさわやかだったのでベランダで撮影しました。
R0014194.JPG

横網町公園の池の前にあるソメイヨシノの葉です。

赤いのと黄色とあるんですが枝についている葉は黄色になり、地面に落ちているのは赤いのが多いのは何かわけがあるんでしょうか?

R0014197.JPG


ここからは今朝の蔵前橋から見た青空です。

R0014198.JPG

R0014199.JPG


R0014200.JPG
タグ:GRDigital 青空
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

りみこ

うっとりする様な空ですねw
特に最後から2枚目が好きです。
by りみこ (2008-10-28 11:14) 

lamer

正に秋の空ですね。
気持もスカッとして気持良いです。
by lamer (2008-10-28 19:08) 

AGP管理人

ほんと、見事な青空!!!

都内でも、ボチボチ紅葉がはじまってますねー。
by AGP管理人 (2008-10-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NATURA1600でNPモードうふふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。