SSブログ

浄土平 スクエア編 [植物]

家を出たときにD200とHasselbladとKLASSE Sをカメラバッグに詰めてぶらぶらしていたので、浄土平ではHasselbladでも撮影しました。
フィルムはE100VSです。 生フィルムを見るとちょっと派手ですがそれなりの色なのですが、パソコンに取り込むとどうも色が思った以上に濃くなってしまいました。

なお 今回KLASSEはフィルムを詰め込むことなく使いませんでした。

浄土平で向こう側の山と手前の紅葉を入れたカットです。
D200では寒さで全身が震えていたのがもろに写真に出ましたが、さすがスエーデン鋼の塊のHasselbladです。
1/30でもぶれていませんでした。
20081004-3324-500CM-01.JPG20081004-3324-500CM-03.JPG

右上に見えているのが吾妻小富士で標高1707mです。だから浄土平は1650mくらいでしょうか?
寒いわけだ。
20081004-3324-500CM-04.JPG

浄土平と表題に付けましたがここから下の写真は歩いてすぐ下にある駐車場のところで撮影した物です。
20081004-3324-500CM-06.JPG

20081004-3324-500CM-07.JPG

20081004-3324-500CM-08.JPG

20081004-3324-500CM-09.JPG

20081004-3324-500CM-11.JPG

20081004-3324-500CM-12.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫君影響されやすい奴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。