SSブログ

磐梯 後編 [植物]

ちょっと降りるだけでかなり暖かくなり紅葉もゆったりと見られました。
それに日が傾いてきたので日差しも赤みを帯びて余計にきれいでした。
D200_8346.JPG


WBは雲が出ていたので「曇りモード」にしています。AUTOで撮影したらかなり青みがかった色になってしまいました。
以降全部曇りモードです。
D200_8348.JPG

D200_8349.JPG

D200_8350.JPG

D200_8352.JPG

ススキも光を浴びて逆光で撮ったらこんな感じ
D200_8355.JPG

D200_8363.JPG

D200_8366.JPG

標高が高いのでスカイラインはこの写真のようにヘアピンカーブの連続です。
D200_8367.JPG


下界に下りてくるとこの辺の民家にはコスモスがいっぱい植えてあります。
途中下車してコスモスがいっぱい咲いているお庭を写させてもらいました。
D200_8368.JPG

【おまけ】今朝見た不審ファイル
Subject: New Law
File: Legislation.zip (中身はLegislation-25.doc.exe)
法律が変わったって内容なんでしょうね

Subject: [NO-REPLY] UPS Tracking Number 59412744 数字部分はランダム
File: UPS_letter.zip (中身はUPS_letter.doc.exe)
UPSのシステムから自動で配送の取り扱い番号通知を送ってきたように見えますね。
これって日本語で宅急便とかペリカン便のふりをして大量にばら撒かれたら引っかかる人が多いだろうな。
ってことはUPSをよく使う国だったら相当の人が開いているに違いない。




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

のり

やっぱり紅葉はステキですね~
こちら北海道はまだ街中の木の紅葉が始まっていません。
ススキが最高!!!
by のり (2008-10-06 14:55) 

jon_bovi

いよいよ紅葉ですか~~~。
秋の深まりを実感できますね。。。
by jon_bovi (2008-10-06 18:20) 

こけもも:

秋ですねー、紅葉いいなぁ。
by こけもも: (2008-10-06 22:53) 

chiichan

今去年の写真を見ていたら毎朝撮影している横網町公園でも結構きれいな紅葉でした。
http://picasaweb.google.co.jp/chiichan59/NdNItI#
今年も写せるかな?
by chiichan (2008-10-07 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猪苗代湖をはじめて見た猫君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。