SSブログ

六本木シリーズの最後 [街角]

なんだかんだと撮った写真を使い切りました。

KLASSEではやはり薄暗いと手ぶれが発生してしまいますね。

最後に新美術館の入り口の所を写して引き上げました。
20080922-2234-KLS-22.JPG


ミッドタウンに向かう途中で表通りではなくて地元の商店街(らしき)を歩いてみました。
何かお祭りでもあるようで、店頭で準備をしている店がありました。

ミッドタウンと商店街のちょうちんが面白かったので合わせて撮影してみました。
20080922-2234-KLS-24.JPG


ミッドタウンに付くとまずはフジフィルムのショールームです。
20080922-2234-KLS-26.JPG

KLASSE WとPro S5を触らせてもらいました。
ズームでなくてもなんとなく38mmと28mmを切り替えるようなことができたらな~
などと欲張りな考えが [たらーっ(汗)]

F100のフィルムもなくなったし暗くなってきてKLASSEでは手ぶれが心配だったので引き上げることにして地下鉄の入り口に向かいました。
20080922-2234-KLS-31.JPG
ここは照明があるので手持ちでもまだなんとかなりました。
降りるとミッドタウンのプレートが

20080922-2234-KLS-33.JPG

さらに行くと地下道で電話をしている人がいたので判別できない程度の距離をおいて撮影してみました。
20080922-2234-KLS-34.JPG
ちょっと遠慮しすぎたかな?

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

kontenten

S5Proは、如何でした?
外観はD200ですが、中身はすごいです(w)
ISO3200できれいに撮れるのは、驚きと思います。
そろそろ値段も手頃になってきましたので、一台如何ですか(^^)
 KLASSE、手ぶれしますか
私はナチュラクラシカを使っていますが、手ぶれどころか
スローシャッターが出来ず、困ってます(><)
by kontenten (2008-09-30 11:21) 

chiichan

D200ユーザーからみるとS5Proは筐体が同じなので親しみを感じましたね。

しかしフィルムに移行しているのでデジタルを次に買うとしてもフルサイズかな~
D700が次のモデルが出て安くなったところを狙います。

KLASSEは自分で見ていてもシャッターを押すときに右側が下がるのがわかるくらい下手っぴorz
F3やF100だと50mmなら1/8くらいまで手ぶれは目立たないんですが。
by chiichan (2008-09-30 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。