SSブログ

いろいろ [街角]

22日に有楽町ビックカメラへ撮影済みフィルムを持っていった時に撮影した写真です。
itociaから地下道を通って銀座駅のC9出口(入り口)に向かったら通路の途中に階段が
階段の下にてっきり分岐点があると思ってそばを通ったらありません。

20080922-2234-KLS-01.JPG

ご覧の通りです。どうも天井の上に何か施設があり天井が低くなっているのでその下の通路に階段を付けて下に回避したようです。
ここの通路はそんなに人通りもないからそこまでしなくてもいいような気がしますが。
それとも土日は銀座駅からitociaに向かう人がたくさん通るんだろうか


さてここからは23日に六本木に行ったときの写真です。

いつもの美容室前のテラス。若い人たちがやっている店舗なのでいつもきれいにしていますね。
20080922-2234-KLS-04.JPG

駅前の街路樹も黄色に染まりだしましたね。
いよいよ秋だな~
20080922-2234-KLS-05.JPG

上のフロアから1階を見下ろす感じで
20080922-2234-KLS-11.JPG

結構暗くてシャッター速度が稼げません。KLASSEだとボディーが軽いのでぶれちゃいますね。
20080922-2234-KLS-12.JPG

20080922-2234-KLS-13.JPG


【おまけ】今日の不審ファイル
Subject: sorry
File: sorry.cab(中身はsorry.cmd)

Subject: Your internet access is going to get suspended
File: user-EA49943X-activities.zip(中身はuser-EA49943X-activities.exe)

Subject: You have received an Greeting eCard
File: ecard.zip(中身はecard.exe)
ところで母音でないのになんで不定冠詞が"a"でなくて"an"なんだ?

ウイルスバスターのパターンファイルは5.567.00ですが検知していません。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

lamer

秋が進んでいる感じですね。
地下も面白いですね。
国立新美術館の中からも面白いですね。
by lamer (2008-09-29 18:06) 

chiichan

今朝駅前の木を見たら赤い葉が見られるようになりました。

いつも撮影に行く平成庭園ももみじがいっぱい植えてあるのできれいになるかと楽しみです。
今年はHasselbladにE100VSで挑戦してみるかな
by chiichan (2008-09-30 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。