SSブログ

お~い [街角]

日本庭園のコーナーの小高い丘の東屋で座ってカメラを構えていると向こうの橋の上でこっちに向かってポーズしている男性がいる。
手まで振っているし、撮ってあげるか。
2008091301-1303-F3-240001.JPG
あれ まだ手を振っている。おかしいな??

東屋を出て柵ぎりぎりまで近づいて見ると…

な~んだ池のこっち側で彼女が撮影していたのね[わーい(嬉しい顔)]
2008091303-3792-KLS-07.JPG

この日もあちこちのポイントで写生をしている人がいました。
背後からKLASSEで何枚か撮影してみましたが、どうも遠慮がはいりぐっと近寄れませんでした。
2008091303-3792-KLS-12.JPG


2008091301-1303-F3-25.JPG

休憩所でアイスクリームを食べてテラスから下を見ると女性が歩いています。
ファインダーでは割と大きく見えたのですが写真にするとちょっと小さいですね。
まあ 顔がわからないからいいかな。
2008091303-3792-KLS-13.JPG


ここでも写生をしていますね。
2008091303-3792-KLS-14.JPG

周りには50代くらいの人たちの写真教室をやっているみたいで先生のまわりに集まって撮影をしていました。
混ざって同じような場所から写して見ましたがちょっと遠巻きだからかなり違うかも
2008091301-1303-F3-32.JPG

ハスの沼でも写生をしています。
2008091302-1302-F3-01.JPG

この後新宿御苑を後にして浜離宮へ向かいました。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

でいぶさん

どうしても背後から近づくには遠慮してしまいますよね?
by でいぶさん (2008-09-20 13:15) 

のり

面白いですね。サザエさんみたい!
写真が趣味の人が写生が趣味の人を撮っているのも。
by のり (2008-09-20 13:34) 

chiichan

今日も昼休みにKLASSE SにコダックのE100GXを入れて銀座まで行ったのに雨が降ってきて結局地下街で2枚だけ

しかもうすくらいからシャッター速度が1/6~1/8
F3だったら思いから手ぶれは目立たないけれど軽いからぶれただろうな~
by chiichan (2008-09-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

森の妖精?彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。