SSブログ

猫 [街角]

この写真だけ今日のものではないですが、今朝写したのはどうもギラギラとしていておととい撮影した方がきれいな色でした。

D200_8131.JPG

35mm F2Dは結構寄れるのでそれほど小さな花ではなければ大きく写せます。

横網町公園の池は7月に水を抜いてすごくきれいになりましたが、流れがないのですでに汚くなっています。
水の入れ替えでほとんど動物がいなくなってしまいましたが、よく見ると小さな魚がいっぱい戻ってきました。
でも めだからしき群れの中に明らかにグッピーと思われる鮮やかな小魚も混じっています。
D200_8137.JPG

さて 今朝もこの池の前のベンチで人懐こい雄猫が寝ていました。
声をかけるとにゃ~と返事をして擦り寄ってきます。
D200_8136.JPG

他の猫は警戒して2m以上は近づけないのに


離れてしゃがんで写そうとしたらこの通り
D200_8140.JPG

D200_8141.JPG

PS 先ほど十勝、日高方面で震度5弱の地震がありました。 そちら方面のみなさん大丈夫でしたか?

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

こうちゃん

なかなか、毛並みがいいですね。
by こうちゃん (2008-09-11 18:15) 

chiichan

今朝は抱っこまでしちゃいました。

おとなしく抱っこされていましたよ。
このまま拉致したいくらい 爆笑

by chiichan (2008-09-12 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。