SSブログ

キター!

夕方自社に戻り今後の戦略を打ち合わせをしてB1の四川料理で飲んで、せっかく丸の内まで来たから歩いて有楽町ビックカメラでカメラリュックを見ていました。

すると実家から電話がかかってきました。
珍しい なんだろう?
2008083103-4704-F100-23.JPG


「あんた 携帯電話の番号変えた?」って今昔の番号にかけているじゃん と突っ込みを入れようとしたところ男の声で「電話番号が変わったよ かけてきて」と小さな声で電話があったらしい。
母「最近変わったことがあったの?」 男「いや 特に変わったことはないよ」 で切れたけれどやたらに小さい声で、声が違うってことで振り込め詐欺かと電話をかけてきました。

単純に間違い電話かも知れないけれど絶対に僕や息子の名前を口にしないように注意して切りました。

2008083103-4704-F100-25.JPG

ビックカメラを出て国際フォーラムを歩いているときにまた電話があり「警察に聞いてみたらかかってきた電話は最近あちこちに電話番号が変わったとかけている電話だって」
やっぱりそうだったか~ 気をつけないと

2008083103-4704-F100-26.JPG

警察のお墨付きなので番号をさらしちゃいます。
080-6062-7745 ハイフンなしでも検索に引っかかるようにこの形式でも08060627745

みなさ~ん この番号には絶対に折り返し電話しないように。春日部市方面でかかってくるようです。


いつものように写真は内容と関係ありません。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 4

こうちゃん

怖いですね、
500記事目、おめでとうございます。
by こうちゃん (2008-09-11 00:44) 

ちーず

気をつけなければなりませんね
by ちーず (2008-09-11 06:12) 

jon_bovi

まだその経験はないのですが、
非通知の着信が、深夜に何度かあったりすると妙に気になってしまいます。。。
by jon_bovi (2008-09-11 10:45) 

chiichan

やはり月曜日のは仕込だったようです。
12日に本番の「お金が必要だからお父さん振り込んで」と電話がありました。
by chiichan (2008-09-12 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

zaiko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。