SSブログ

いつもの東京国際フォーラム [写真]

土日に撮影したフィルムを有楽町ビックカメラへ現像に出すため仕事帰りに東京国際フォーラムを通ることが多いです。
その度に撮影を繰り返しています。

だから私の写真は横網町公園、蔵前橋、東京国際フォーラムばっかり[わーい(嬉しい顔)]

R0013899.JPG


先日ローアングルでおもしろく撮れたのでこの日もやってみましたが手持ちなので水平が取れていません。
R0013901.JPG

R0013902.JPG

上に登って太田道灌の銅像とフィッシュボーンを入れて
R0013905.JPG

最後に全体を上から撮影してこの日は引き上げました。

R0013909.JPG
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ぷらぷら写真家

ご訪問アンドよきアドバイス、ほんとにありがとうございました。
GRデジタルお持ちなんですね。
かっこいいです。
私も撮影は結構一点集中主義ですよ。
でもそのほうがいい写真が撮れるような感じがしていますよ~。
いいですねぇ。なんかいかにも東京って感じですよねー。
by ぷらぷら写真家 (2008-09-02 23:31) 

chiichan

28mmよりも35mmに慣れているのですがこの手の場所は28mm以下がいいですよね。

優柔不断なのでたいてい二台のカメラを持って撮影しています。(^_^;
by chiichan (2008-09-04 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。