SSブログ

がび~ん [街角]

今日は朝からいい天気です。
でも雲がもくもくと これは雷雲に発達するかも知れないので近場の葛西臨海公園に行くことにしました。

機材はHasselblad 500CMにPlanar80mmF2.8C、F100にタムロン28-75mm F2.8とGRDigitalです。

R0013939.JPG
Hasselbladは鞄に入っています。


今日は雲がとってもきれいなので雲を中心に3台のカメラで撮影しました。
R0013943.JPG

ただ空だけでもおもしろくないので地面も F100は人物も入れて撮影しています。
R0013947.JPG

海も見えるので対岸の舞浜のホテルと雲 いい感じだ
R0013948.JPG

R0013949.JPG

光の海もいい感じに撮れた 真っ黒とか真っ白になりませんでした。
R0013951.JPG

R0013954.JPG

ここでブローニ1本に135 2本撮影が終わったので京葉線に乗り有楽町に向かいました。
東京駅地下駅から上がってくると東京国際フォーラムでJAZZ フェスティバルをやっていました。
R0013974.JPG

さて 表題の件ですが、家に帰ってMV-1でF100の撮影データをエクセルで読んでみたら、あれれ ISO400になっている。
使ったフィルムはコダックのE100VSです。 血の気が引いてきました。
設定を見たら感度がDX自動ではなく手動ISO400に あちゃー
明るめに撮ったカット以外は真っ黒だ  orz

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

AGP管理人

ん~!
ステキな雲ですねー。
ここんとこ、晴れていても突然雨がくるので、どうしてもカメラを持って外出する気分になれませんでした。
でも、こういう雲、撮りたいです!!!
by AGP管理人 (2008-08-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。