SSブログ

GINZA [街角]

有楽町ビックカメラに現像を出すことが多いので会社帰りに頻繁に銀座へ行きます。
最近はまだ明るいことが多いですがだんだんと日が短くなってきました。

D200_7097.JPG


この時の露出はセノガイドでも感度分の16でもなく過去の経験 と言うと聞こえがいいですが「適当」です。
ちょっとアンダー目でしたが好きです。 と負け惜しみ[わーい(嬉しい顔)]

D200_7100.JPG

銀座四丁目交差点はいつも三越前から撮影するので和光とリコーの円柱のビルばかりですね。
D200_7103.JPG

和光は工事中でこのショーウインドウだけしか見られません。とうとう時計台も覆われて見えなくなりました。
D200_7107.JPG

有楽町に向かってさらに進みます。
D200_7108.JPG

途中必ず撮影しちゃうエンゼルの像。 写すたびに雰囲気が異なります。って露出が安定しないから。[たらーっ(汗)]
D200_7109.JPG
タグ:D200 銀座
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

かみねんど

頻繁に銀座に行ってらっしゃるなら、是非とも三原橋交差点パチンコモンタナ浦にある「たれ蔵」と云うラーメンやさんの野菜つけ麺をお試しあれです。好みはありますが、私は大好きです。
by かみねんど (2008-08-12 17:04) 

こうちゃん

銀座、大人の街ですね。
by こうちゃん (2008-08-13 00:57) 

みつなり

時計台、まだ工事してるんだ・・・
by みつなり (2008-08-13 20:39) 

chiichan

御徒町にもたれ蔵があるみたいですね。
そっちの方が会社からは近いな。 同じ店舗だろうか?

改装工事は内装だけど思っていたのに外側も全部やるんですね。

by chiichan (2008-08-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月10日 5時半浜離宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。