SSブログ

空 [街角]

昨日はHasselbladとGRDigitalを持って出勤しました。
しかも早朝から目覚めてしまいいつもよりかなり早く家を出ました。

蔵前橋を渡っているときにきれいな青空が見えていました。カラーとモノクロで撮影したうちのカラーの写真です。
R0013669.JPG


夕方に窓からきれいな夕日が見えました。
私の席は西向きの部屋なので正面に見えるんですが、カメラ持込禁止のためじっと我慢。
この時期はまだ帰る時間でも夕日が見られるので蔵前交差点にて撮影してみました。
R0013674.JPG
WBを曇りにして-0.3補正しています。

朝と昼間に撮影したE100VSの120フィルムをビックカメラに出すために東銀座に向かいます。
もう真っ暗だろうなと思って地上に出てみるとまだまだ西の空は赤く染まっていました。
R0013675.JPG

R0013678.JPG

R0013679.JPG

和光のショーウインドウの前を人が通るまで待ちました。
人とセットで写したいんですが、カメラを構えていると皆さん立ち止まったりよけたりしてくれるので申し訳なくカメラを下ろします。やっと一人カメラの前を通過してくれました。
R0013680.JPG

ビックカメラで現像に出した後東京国際フォーラムを通って日本橋から帰りました。
当然カメラのきむらを覗いて[わーい(嬉しい顔)]

Hasselbladが3台置いてありました。レンズはなかったな~D700は29万円ちょっとでした。

R0013685.JPG

R0013689.JPG

R0013693.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

りみこ

空も街もキレイですねぇ~w
うっとりしましたw
by りみこ (2008-07-29 14:07) 

chiichan

いつもはすっかり暗くなった銀座を撮影しているんですが、この時期は会社の帰りでもこのくらいの明るさがあり新鮮でした。

by chiichan (2008-07-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習中鷺草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。