SSブログ

平成庭園 ネガ編 [街角]

昨日の菖蒲を写して12枚撮りきってしまったのでPortra160VCに詰め替えて撮影しましたが、ISO換算が面倒だからISO200で感度分の16をやったのでちょっとアンダー目の写真になりました。

菖蒲が咲いていた人工小川の上流で親子が水遊びをしていました。
2008061402-1262-500CM-01.JPG


小川の反対側にはアジサイが  やはり暗すぎるな~ ISO160って難しいな と言い訳[たらーっ(汗)]
2008061402-1262-500CM-02.JPG

エクステンションチューブを付けて接写です。
2008061402-1262-500CM-04.JPG


源心庵の入り口の辺りはやはり日本的に樹木が植えられ雰囲気がありました。
2008061402-1262-500CM-06.JPG

建物の前は玉砂利のちょっとした空間がありました。
この日は予約客があったようでおばさん達がいっぱい出てきました。
2008061402-1262-500CM-07.JPG

2008061402-1262-500CM-08.JPG

反対側に抜けてまた池に戻ると家族が池の鯉に餌をあげていたので  3:2フォーマットの場合は3分割法で人物を入れるんですがスクエアの場合はどうすれば様になるんでしょうね
わからないのでとりあえず同じように三分割法でやってみました。
2008061402-1262-500CM-09.JPG


なお今夜は出向元の社内旅行です。 と言っても上野のホテルです。 完全に夜の宴会目的ですね。[わーい(嬉しい顔)]
飲めない私には何をしに行くんだか  でも泊まるところが水月ホテルの鴎外荘 名前からなんか期待しちゃいますね。
明日の朝庭とか撮影できるかな~ D200とシグマ18-50mm F2.8を持ってきました。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

平成庭園でHasselblad社内旅行に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。