SSブログ

郵便物を受け取りに [街角]

出向元の会社から簡易書留が今週届きましたが不在で郵便局(支店)に戻ってしまったので受け取りに行きました。
ついでに先日部屋の合鍵を発注していた物も昨日出来上がっていたので同じ方角だからついでに受け取ることにしました。(息子がすぐに鍵をなくすので予備がなくなってしまった)

ただ表通りを通って行くのはつまらないので寄り道してHasselbladにフィルム二本を持ってアジサイと平成庭園を写してきました。
平成庭園を写して鍵屋を目指す時からGRDigitalで撮影しました。
R0013403.JPG



緑がとってもきれいです。
ここは池の周りの通路で竹や木がいっぱい生い茂っています。
この辺りもHasselbladで撮影したかったのですが、フィルム二本撮りきってしまいましたが緑も撮りたかったな。
R0013404.JPG

R0013405.JPG

R0013407.JPG

庭園の外に出たところの素敵なデッキがあるお宅の前に猫がいました。
すぐに逃げないのでこのお宅の飼い猫だと思います。 28mmだからかなり近寄らないと大きく写せません。
ゆっくり寄りましたがちょっと警戒されましたが寝ていた状態から頭を持ち上げただけでした。
R0013410.JPG

この後さらに寄って頭や体を撫でたら擦り寄ってきました。


無事に鍵も郵便物も受け取って家の近くまでやってきたら近所のマンションの入り口でアジサイが咲いていました。
R0013416.JPG
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新兵器の結果秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。