SSブログ

両国 [植物]

今日はなんか疲れてしまって会社を出たのも早かったので両国から臨海町まで行くバスで帰ることにしました。
この便は朝にちょっと夕方にちょっとしかありません。
この路線に乗ると家のすぐそばの停留所で降りることができます。

両国国技館を通り過ぎて両国駅の南側のバス停まで行きました。

バス停にはアジサイが咲いています。
DSC_6638.JPG


このガクアジサイは今まで見たのとちょっと違っていたような気がします。
ただかなり薄暗くなってきたので色が実物とちょっと違います。
DSC_6639.JPG

ここの道は道幅はかなり広いですが交通量が少ないので車道に出て撮影できます。
DSC_6642.JPG

このアジサイもかなり車道にはみ出しています。

DSC_6644.JPG

待つこと20分 バスがやってきました。
DSC_6648.JPG
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

みなみ

3枚目、雰囲気が伝わってきます。
この度はアドバイス、ありがとうございました。
どこかのサイトでミラー切れを考慮しながら、絵作りを
とのニュアンスが書かれていた記憶がありましたので
神経質になっていました。
ミラー切れは、直接の影響は無いと考えてよいのでしょうか?
by みなみ (2008-06-11 22:56) 

chiichan

構図を決めるときにファインダーでは全部の画像が見えないってことですね。
視野率が100%でないってことはフラグシップ機以外では普通のことだから慣れれば大丈夫でしょう  な~んて偉そうなことを言っています。(^_^;
by chiichan (2008-06-11 23:08) 

かみねんど

額アジサイですかね?私は好きです。
by かみねんど (2008-06-12 00:16) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
三枚目の紫陽花とバックの点光線が素晴らしいカットですね♪
雰囲気が最高!!!
My blog にご訪問、niceありがとうございます。

by あら!みてたのね (2008-06-12 00:47) 

りみこ

今回はうちのブログにて1000niceを踏んでいただき、ありがとうございました♪
アジサイ、美しいですねぇ。
うっすらと暗くなる周りに青白いアジサイの色合いがまた良いですw
コメントお送りしましたのでお返事いただけると喜びますw
by りみこ (2008-06-12 09:44) 

AGP管理人

夕暮れのアジサイ、幻想的でステキですね…。

私は1枚目がお気に入りです~
by AGP管理人 (2008-06-13 06:16) 

luka

白いアジサイも素敵ですね。
by luka (2008-06-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アジサイ新兵器の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。