SSブログ

みなとみらい [街角]

暗くなって夜景を撮ろうかなと赤レンガ倉庫の土台のところに座ってかなり待ちましたが、日が沈むのがかなり遅いので一向に暗くなりません。
ってこととであきらめてみなとみらいを目指しました。

2008050604-0992-500CM-10.JPG

2008050606-3606-G1-15.JPG

ビル内の吹き抜けのところを撮影しようとしたのですがこの日はホールでポケモンのイベントをやっていて子供たちがいっぱいいました。
撮影できるような状態でないし、ピカチューを撮影してもね~

と言うことでドッグ跡を撮影しましたがビル風でしょうかものすごい風でじっと立っていられません。
2008050606-3606-G1-23.JPG

すぐにビル内に避難して日本丸を写しに行きました。
2008050604-0992-500CM-12.JPG

BIOGON28mmとPLANAR45mmを使って撮影しましたが若干残っていたフィルムを消化しようって気持ちが出てつまらない写真が何枚か[たらーっ(汗)]

2008050606-3606-G1-26.JPG

2008050606-3606-G1-29.JPG

2008050606-3606-G1-30.JPG

この後桜木町駅前でランドマークタワーを撮影しましたが28mmを上に向けたのでかなり傾いて写ってしまいましたね。
2008050606-3606-G1-33.JPG
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

のり

いえいえ、大好きな場所なので嬉しいですよ。また行きたいなぁ...
ランドマークはスクエアとの中間点?で撮った時、宇宙怪獣みたいになってしまいました。
by のり (2008-05-20 15:36) 

みなみ

私には見つけられなかったアングル!
さすがですね。
仙台は良い所ですね。娘が嫁いでいるので
たまに出掛けています。
by みなみ (2008-05-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜 海辺仙台 速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。