SSブログ

度派手な空 [植物]

1日と2日に撮影した桜です。

機材はF3とE100VS

レンズはAF NIKKOR 35mm F2DとSIGMA 105mm MACRO EX DGです。(これは一番最後の写真)

今回は感度分の16で撮影してるので空が度派手です。

20080401-2168-F3-07.JPG

桜も今朝の嵐のような雨風でみんな散ってしまうんでしょうね

慰霊塔を背景に  ちょっと桜的には色がきれいではないな
20080401-2168-F3-11.JPG

角度を変えて
20080401-2168-F3-13.JPG

ここからは2日の撮影です。
狛犬も異様に真っ白です。
20080401-2168-F3-30.JPG

蔵前橋のすぐ近くの横道で真っ赤な花を見つけました。
これはなんでしょう? 桃?
20080401-2168-F3-35.JPG

事務所の窓から蔵前橋のところの桜を撮りました。これはスポット測光です。
20080401-2168-F3-37.JPG
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

hidens

桜、都内はそろそろ終盤ですね。梅桃桜が一緒に咲いたような、華やかな春ですね。
都内撮りに行きたかったんですが、なかなか時間が合わなくて、お天気の顔色も見たりしたのですが、難しいですね。京都から戻って、今週はこの土砂降り・・・今年は都内を歩くのは無理みたいで残念です~
by hidens (2008-04-08 10:05) 

こうちゃん

さすがコダック!^^
by こうちゃん (2008-04-08 19:47) 

keroro

すごーーい。きれいですねーー。
こんなにきれいな桜、いいなーー。
by keroro (2008-04-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。